· 

デトックス効果。

嫁さんが「こごみ」と「ナンか」頂いてきたらしい。

いつも仲良くしてる友人宅へお裾分けしてきたらしいんですが、友人宅から天ぷらと味噌和え?になってブーメランお裾分けを頂きました♬

 

おおぉ!有難い!まるで「わらしべ長者」( *´艸`)

昼食に頂いたんですが、ホント美味しかった♬

 

ただ、13:00過ぎから何やらお腹がギュルギュル動き出してる模様・・・。

30分内に3回くらい行ったかな~・・・(^-^; 野草が腸を刺激して身体の老廃物を出そうとしてるようです!

30分で治まったのですが、身体はもちろん気分的にもメッチャ調子いい感じ!!Σ(゚Д゚) コレいい!!

 

3回トイレに走って3回ともちゃんと「出た」んですが、正直「どんだけ出るんよ!?」と思いましたよ。

先日の「金沢ごっつぉ遠足」に行った時、めっちゃ食べたしな~と思いつつも、こんなに出るか!?と。

「もしかして、今出たのは胃袋だったのでは!?」と心配したくらい(^-^;

 

人間もやはり動物。犬や猫の様に、たまにビビビ!とくる「野草・山菜」を食する事は大事ですよね!

皆さんも、今宵・・・如何ですか( *´艸`)